忍者ブログ
幸か不幸か、粗雑で飽きっぽくて面倒くさがり屋の私の元に生まれてきてくれた 我が子の成長暴れん坊日記です。
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリツの出産予定日でした。

しみじみ早く出てきたなぁと実感です。
日を追うごとに泣き声が大きくなっってきたり
手足の力が強くなってきたなぁと感じます。

今日は乳が欲しくてメッチャ泣いてるリツです。
0421-2.jpg










保育園から帰ってきた凌河にバァちゃんからおやつ。
最近、何かを作る(?)おやつにハマっているので
今日はケーキが作れるものを買ってきてもらっていました。

0421.jpg 自分で添付の粉と水を練って
 クリームを作り
 カップにしぼり袋で絞り出して
 後はトッピングで完成です。






0421-3.jpg こんな感じのがたくさん作れました。
 味は、まぁこんな感じだろうなーって味です(笑)








明日は産後1週間後健診です。
一週間で健診って・・・
外出するだけで疲れそうですが通っている病院が『来い』と
言うので診てもらうしかない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1週間後健診     HOME     おとこのこ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
電気イルカ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1980/07/18
職業:
まったり専業主婦
趣味:
一人の時間を作ること
自己紹介:
飽きっぽくて粗雑で面倒くさがりな私でも
どうにか子育てやってます。

子どもは好きです。

でも子育ては【好き】だけじゃ
やってのけられないってことを日々、痛感。

私のペースでほったらかしたり
手をかけたりと子育てします。

世話の焼ける長男と
その世話の合間をスイスイと縫うように
放し飼いのごとく育っている次男と
私の成長日記です。
カウンター


最新コメント
[12/16 みさママ]
[11/24 さやたん]
[05/15 みさママ]
[03/25 みさママ]
[03/04 みさママ]
アフィリエイト
バーコード
お天気情報
最古記事
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)どうにかこうにか育ててます All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]